粉もんひすとりー

真っ白な 雪の中 なんかケーキの上の苺みたい

緑色の彼へ。

神ちゃんハッピーバースデー!!(遅い

前回更新から1日も経ってないですが、神ちゃんバースデーだけは言いたくて…!1日遅れならセーフということで!!

あんな可愛い神ちゃんも22歳。ってまだ22なの!?!?!!!!!と驚いたのが先月でした。まさかの同世代。

ファンになったらとりあえずメンバーの基本情報を押さえていくと思います。私も嵐にハマり始めた中学生時代はひたすらノートにまとめてました。当時は頭にぽんぽん入った情報ですが、ハタチ過ぎると中々覚えられず……
ジャニストくんたちの生年月日、出身地はやっと覚えました。血液型は怪しい。

ていうかぶっちゃけ、神ちゃんの顔と名前が一致したの、デビューしてからです。ごめん。

てかてか、BADと重岡以外、デビュー後に覚えました。ごめん。

7WESTというグループは知ってたんですけどね…with中山優馬の時代から知ってたんだけどね…
BADは芸歴長いしごくせんに出てたこともあり、ヲタじゃなくてもわりと知名度高いですよね。


何故嵐以外見向きもしてなかった二宮担(私)が重岡を好きになったのかは次回語ろうと思います。誰も見てなくても勝手に語ります。笑