粉もんひすとりー

真っ白な 雪の中 なんかケーキの上の苺みたい

私、赤ジャスミンですが。

ねえ見ました!?ジャスミンの皆さん!!なにわ部誌読みました!?
特に黄色ジャスミンさん見ました!?
イエローリップモンスターのブログ見ました!?!!?!?

あーいうの大好きなんですよもう!!
ナルシストなブログ!!
最後の最後に書いてある、

おやすみんなとのむことになったらおもちかえりしちゃうかもよ。


って!!されたい!!お持ち帰りされたい!!!変態!!!

後にひけなくなっちゃってナルシスト設定続けちゃうとこも大好き!!

酒豪淳太くんとお酒飲んでみたいなんて妄想も広がってしまうじゃないですか!!!

髪型をツーブロにしてしまったことは少し残念ですが…ボブに戻ってほしいな、


こういうブログ読むたびに黄色ジャスミンになりたいと思ってしまうんですよ!!!私も淳太くんに愛されたい!!!


あーもう淳太くん大好き!!






確認のためもう一度言いますが私、赤色ジャスミンです。