粉もんひすとりー

真っ白な 雪の中 なんかケーキの上の苺みたい

涙袋、最強。

この目ばかり集めた気持ちの悪い画像を見て、何か共通するものをあげてくださいと言われたらきっと涙袋があがると思います。なんで私はこの人たちの顔が好きなんだろう??とひたすらに画像検索したところ、このような結果になりました事をご報告いたします。

アップにしすぎて画像も粗く、誰が誰だかわかりづらいと思うので解説していきます。

まず一番上。いわゆる担当の重岡くん。先日お伝えしたように彼の笑顔が大好物です。この笑顔がなかったら私はジャスミンになってない。
あとシゲはよく髪型が変わってないとメンバーからも言われてますが、そこも好き!実際髪型変わってるんだけど、あんまり系統が変わらないから周りはそう感じるんでしょうね。私の好きな系統の髪型でいてくれるのでよりかっこよさが増してます。

次2段目、お淳太様。くちびるお化け。
静止画に振り幅ありすぎて別人かと思うくらいだけどかっこいいのは本当かっこいい。淳太くんは顔よりもツッコミ役なところと誰よりもファンを女の子扱いしてるところに惚れたので好きな人補正みたいなのかかってると思う。

3番目、元担当二宮和也!なにより顔がお綺麗!!!可愛い!!!さすが永遠の17歳ニノミヤ!!!この画像はたぶん二宮ファンなら誰でも買ってるんじゃないかってくらい人気の公式写真のやつですね。手持ち写真の中でも一番好きかもしれない。

4番目、こんな顔の人ジャニーズにいたっけってお思いの方もいることでしょう。そうです、アミューズ神木隆之介くんです。中学生くらいからずっと私の付き合いたいランキング顔部門第1位の神木くん。二宮より長いこと推してます。探偵学園Qでちょっと崩れたけどその後はいい感じに成長してくれました。大好き。
涙袋の感じと、あっさりしてるとこと、顔の形と、身長低めなとこと…全てが完璧です。私の好みを具現化してくれてる。ここには載せてないけど、中島健人くんがジャニーズで1番好みな顔立ちしてると思うので、重岡大毅中島健人神木隆之介が並ぶ機会があったらその日は私の命日になるかと。

一番下、唯一Jr.からの選抜に選ばれたのがチェンこと安井くん。涙袋って言えるかわからんけど。彼は目が細いの気にして写真では目をかっぴらいてるのが可愛い。あと身長小さめなの可愛い。動き全部可愛い。でも歌となるとSixTONESあたりのJr.と一緒だから頑張ってかっこつけてるのもまた可愛くて愛おしい。これで年上なんだからびっくりだよなあ。

先ほども言ったようにここにケンティーを入れて、神木くん除けば私的ジャニーズ選抜の出来上がりとなります。
あと最近キテるのが松村北斗くん。


そんな気がしませんか!?気のせい!?

なんでケンティー入れなかったかというと、私の中で神木くんとケンティーは同じポジションにいるんですよ。かっこいいし好みだしどストライクな人たちなんだけど、担当ではないっていう。たまに見るくらいがちょうどいいのかな。目の保養!
だから入れるならどっちかだなーと思っていて。

ここまで来れば何となくわかると思うんですけど、私、可愛い男子が好きです。身長低いことはかなりのポイント!!もちろん背高くてスタイルいいのもかっこよくて好きだけど!!

もし全く同じ趣味の人いたらぜひ仲良くしていただきたいです。笑



追記
キンプリの平野紫耀くんもケンティー、神木くんあたりに並びますねー、かっこいい!何よりおバカなところ、可愛い。9,10の英語がわからないところ可愛い!笑