粉もんひすとりー

真っ白な 雪の中 なんかケーキの上の苺みたい

この頃は重岡が純粋(省略)の続き

2度目の重岡に落ちた日

そんなこんなで一発めぇぇぇぇぇぇぇに1公演だけ行ったわけですが、嵐以外のジャニーズコンサートに行ったことがないため、ドームやら国立やらのバカでかい会場で米粒嵐ばかり見てきた私からは、一階スタンド(横アリでいうアリーナ)から見るジャニストくんたちは近すぎるし、かっこよすぎるし、本当に幸せでした。私も大野担の友達もシゲ団扇を持っていて、私たちの前後の席2人ずつもたまたまシゲファンでみんなシゲ団扇持ってて、このおかげか途中で奇跡が起きました。あの中々ファンサをしない重岡が、明らかにこちらに向かって手を振ってくれたんです。人生初ファンサでした。 もうファンになるしかないですよね。あんだけシゲ団扇並べば手振ってくれるんかな笑 あと淳太くんも、リフターで上がってる時に手振ってたらニコってしてくれました、たぶん。この時からですね、淳太くんが気になりだしたのは笑

そしてジャスミンへ

このお正月以降は完全に吹っ切れてJr情報局に登録し、パリピポも初回予約、少年倶楽部は録画しておくようになりました。そしてもうきっぱり担降りしよう!私はジャニストのファンだ!!!!ということではてなブログを始めたわけです。ここまで長かった。

あ、タイトルですが…コンサート行って初めてシゲのゲスさを知りました。あんなキラキラした笑顔振りまいてたらゲスい言葉言わなそうじゃん…!!!!?騙された!笑 それでもかっこいいのは変わらないし大好きです。そんなとこも大好きです。

やっぱり黄色がいい?

ジャスミンになるにあたって、自分が赤なのか黄色なのか迷った時期がありました。パリピポ行ったあたり。なにわ部誌の淳太くん最高じゃないですか!?ファンを想ってくれてる感じとか、どSなとことか!!!頭いいし!!!黄色ジャスミン羨ましいもん!!私もこんな風に想われたい欲がなにわ部誌読む度出てくるんですよね!!!淳太くん最高!!!!

…少々取り乱しました。 お正月の笑顔となにわ部誌のせいで黄色になりかけましたよ本当に。まあ今でも間を彷徨ってますが。

今のところシゲと淳太くんしか名前出てきてないけど、もちろん他のメンバーも大好きですよ!映像系は見所ありすぎて何回リピしても飽きない。本当に飽きない。最近はツインタワーのカッコ悪い瞬間を見つけようとしてるんですがこれが難しい…あの人たち完璧すぎるんよ…