粉もんひすとりー

真っ白な 雪の中 なんかケーキの上の苺みたい

イケメンたちに囲まれたい

記念すべき1回目の投稿となります!
まずこのブログの趣旨と始めたきっかけは ジャニーズ ただそれだけであります。ジャニーズWESTやJrのことを調べるうちにはてなブログのジャニーズカテゴリにたどり着き、こんな風に自分のジャニーズ愛を語れるところがあったなんて…!と感動し即登録。

ジャニーズWEST重岡大毅中間淳太を主な推しメンとしてますが、元々は嵐の二宮担当でした。いや今でも大好きですしFC会員でもあります。掛け持ちに近いかも。
嵐ファンと堂々と名乗っていた時はぶっちゃけ嵐以外あまり勉強する気はありませんでした。エイトは好きでDVD借りてたけど。名前を知ってるくらいで、Jrなんてほぼわからない。重岡だけは知ってた。(笑)

ジャニストを見るようになり、少年倶楽部を録画するようになり、最近やっとJrがわかりはじめました。ジェシーとか。

岩橋くんは可愛すぎ、ザ!!ジャニーズってイメージ。二宮担は岩橋に落ちる傾向がある気がするのですが気のせいですかね。
平野くんは本当にイケメンすぎる、おバカだけど。あと名前を漢字に変換できないの困る。
岩橋くん見てると自然と目に入るのが神宮寺くんですが。チャラいけど可愛い。つい最近彼の可愛さに目覚めました。第一印象ではなんだこのチャラ男と思っていましたすみません。
あと私の中で外せないのが安井くん。安井謙太郎。神か。ずっと見てたいし付き合ってほしいし抱きしめたい。神。(2回目
松村北斗くんと京本くんもなんかいいなあ…とか思いつつ見ています。あ、中島健人ワールドも大好き。

このように気づいたら一端の嵐ファンが、少年倶楽部DDと化していたわけです。ジャニーズ素晴らしい。

しばらくは少年倶楽部の感想メインなブログとなりそうですが、もう少し手を広げてみたいとも思っています。数年ぶりにドル誌買いたい欲も出てきたし…

拙い文章ではありますがお付き合いいただけたらと思います。